四国大学メディア情報学科活性化委員会

メンバー詳細一覧

第4期役員(2016-現在)

委員長:尾方 孝行
副委員長:和田 晃平
副委員長:瀬尾 昌代
会計:古屋
書記:小林 未佳
広報:敷地
広報:森岡

担当教員:細川 康輝

第3期役員(2015-2016)

委員長:増田 勝也
副委員長:小林 加奈
会計:筒井 智也
書記:南 直人
広報:筒井 智也

担当教員:細川 康輝

第2期役員(2013-2015)

委員長:小畠 一真
副委員長:菅生 春香
会計:住友 祐介
書記:小林 加奈
広報:福井 沙矢、増田 勝也

担当教員:細川 康輝

第1期役員(2011-2013)

委員長:永松 優
副委員長:増金 実紗
会計:吉峰 菜月
書記:武市 景子

担当教員:細川 康輝

名前 入学年度 コメント
武市 景子 23 シャイな学生が多いメディア情報学科を盛り上げていきたいです。
(`・ω・´)シャキーン
永松 優 23 先輩・後輩分け隔てなく楽しく活動しています!
委員会の中で、自分を大きく変えてくれた皆に感謝です(^o^)?
増金 実紗 23 人と接する機会を多く持つために参加した委員会で自分を成長させることができたと思います。
今後も役立てるように頑張りたいです。
松本 佳奈 23
吉峰 菜月 23 みんなでワイワイゆるーく楽しく活動しています。
イベント大好きな学生がいっぱいです?
岡本 広大 24 このサイトの設計・デザイン・管理を担っております。役職:掃除長
久米 康平 24 堅苦しい物でもなく、非常に楽しいです!
幸田 恭輝 24 成り行きで参加しましたが、参加しているからには頑張って取り組みたいと思います。
小畠 一真 24 学科の活性化に貢献できるように、色々な活動に参加、また企画していきたいです。
菅生 春香 24 途中参加OKです!!興味を持ったらぜひ委員に声を掛けてください!
一緒にメディア情報学科を盛り上げて行きましょう!
住友 祐介 24 委員会の活動の中で、今後の自分のプラスになるもの得ていきたいと思います。
瀧本 恭之 24 誘われて入ってみて企画作りと学生GPをがんばってみました。
やりがいがあり楽しかったです。
福井 沙矢 24 他の委員と協力して、学会を色々な面で盛り上げていけるようしていきたいです。
松田 俊太 24 委員会を通じて、自分を高めていきたいと思います。オナシャス!
若林 庸介 24 知らない間に入ってましたが科や校外のイベントに参加できるので充実感があります
(`・ω・´)キリッ
小林 加奈 25 委員会では、色々なことをしていきたいと思います。
筒井 智也 25

大学では、自分がしたいと考えていることをできる限りやっていき、
自分の成長を自覚できるようになります。

増田 勝也 25 キャンパスライフをエンジョイしましょう!
南 直人 25 大学生活はまだまだ不安ですが、委員として頑張っていきたいです。
中川 湧登 27 大学生活まだまだ慣れませんが、頑張ります!